こんばんは。

昨日ロゴが完成した旨投稿しましたが、
早速たくさんのご意見をいただき、
とても嬉しいです ^ – ^

ブログへのご意見・ご感想、お待ちしております。

デザィナーの方をご紹介いただいてから
何度もメールでのやりとりがありましたが、
その時私が大切にしていたのが『見守っている』感じ。

午後の眠気に耐えている時も、
朝起きれない時も、
そして夜眠れない時も、
一人で見えない何かと戦っている感じじゃないですか。

必殺技とか何も知らずに一人で戦うのって、
かなり大変。。。

でも今は、
LINEやZOOM(オンラインでミーティングするためのアプリ)を使えば
いつでも睡眠の専門家に相談ができます。

だから、誰かがいつも見守っているような、
そんなイメージを大切にしました。

今年は快眠ピラティスの
グループレッスン(マンツーマンではない)もスタートし、
昨年よりもさらに
コミュニケーションを大切にしていきたいと
思っています。

グループレッスンや
facebookの非公開グループで
同じ悩みを持つ仲間と仲良くなり、

悩みを話すだけでなく
「睡眠が良くなったら○○してみたい」とか
「○○に行きたい!」とか、
そんな会話が生まれたら素敵^ – ^

今回、ロゴを作成する過程で
数名の方にアンケートをお願いしました。

私一人では、こんな素敵なロゴにはならなかったと思います。

本当にありがとうございました!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o0484050014320758215.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o1080037114317082452.jpg
https://line.me/R/ti/p/%40chihiro48


【大人気の記事はこちら】
ホルモンバランスの乱れ
サーバー?ドメイン???/