こんにちは。

今日はとてもいいお天気ですね♪

今朝メガロス三鷹店のスタジオからは富士山がとても綺麗に見えました。

三鷹でのピラティスクラスの後は、渋谷で「作業会」に参加しました。

睡眠栄養指導士養成講座現役生が参加できる「作業会」は、ただ参加したい人が集まってひたすら作業をする会。

山口真由子会長に質問があればいつでも質問でき、添削もしてもらえる素晴らしい企画なんです。

私はセミナーの資料(台本)をひたすら練り直しました。

お伝えしたいことを全部資料に組み込むと膨大な量になってしまうので、誰かが添削してくれるって本当にありがたいです。

さて、次は十条でピラティスのレッスンです。

東急スポーツオアシス十条店で、お待ちしております^^

????おまけ????

スタバの期間限定カスタマニア。

シロップを少なめにして豆乳に変更したら、甘さ控えめでとても美味しく飲めました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o0484050014320758215.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o1080037114317082452.jpg

https://line.me/R/ti/p/%40chihiro48

【大人気の記事はこちら】
ホルモンバランスの乱れ
部屋着で寝ていませんか?
サーバー?ドメイン???/
ロゴへの想い