今日は『鶏好きの会』昼の部に参加しました。

睡眠栄養指導士仲間の鶏好きが集まり発足した、鶏好きの会。

睡眠栄養指導士養成講座の定期講座に参加できない私にとっては、仲間と情報交換できるとても貴重な機会となりました。

今回は私が参加できる日時に開催していただき、本当に感謝しています。

たくさんの刺激をいただき、またデジタルブランディングの藤村先生からのアドバイスは、大変勉強になりました!

今回のテーマは、鶏にこだわらずオーガニックランチ

体にやさしいベジタリアン・ヴィーガン料理店で、野菜たっぷりランチをいただきました。

お店はアインソフ ジャーニー新宿店

http://ain-soph.jp/
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150005/

私はグリーンカレーとトマトスープをチョイス。

パスタと唐揚げも、美味しそうでした。

励ましあい、刺激しあい、ときには助け合える仲間。
最高です!!!!!



????おまけ????

11月に壊れてしまった電子レンジ。

なかなか買いに行けず不便な生活を送っていましたが、お正月休みにやっと買えました!

やっぱりチン♪があると便利ですね。

嬉しい^ – ^

【大人気の記事はこちら】
ホルモンバランスの乱れ
サーバー?ドメイン???/