本日もレッスンにご参加くださり
ありがとうございました^^

今回の新曲はとてもオシャレ♪
大好きな曲ばかりです。

JR国分寺駅のセレオ内に新しくオープンする
スポーツクラブの準備も、
着々と進んでいます。


そして、もう一つせっせと準備しているのが、
今週日曜日に開催される
Smart Beauty EXPOというイベント。

こちらのイベントには、
血流測定&睡眠相談のブースを出展します✨
文化祭の準備みたいで楽しい????



イベント当日は…
クリップ型の血管年齢測定器ではなく

もっと大型の血流計(医療機器)を使い、
様々な項目について測定します。
※血管年齢も測れます^^

結果の数値で特に注目していただきたいのが…

⭐︎BMR(代謝の良し悪し)
正常値より低いと…冷え性・代謝が悪い=太りやすい心負

⭐︎抹消血管抵抗(細い血管まで血液が流れているか)
正常値より高いと…手先・足先など細い血管の血流が悪い状態。
冷え・こり・頭痛がおこる可能性大

⭐︎心負荷指数(心臓のがんばり度合い)
正常値より高いと…動悸・ストレス・オーバーワーク

⭐︎TP-KS(血液のドロドロ度合い・血管の硬さ)
動脈硬化の指標。
正常値より高いと…血液ドロドロ・水分不足????

このイベントはチケット発売後2日間で
300枚完売してしまったので
皆さんをご招待できませんが、、、

その翌週開催する
【お疲れ体質のキャリア女性が10歳若返る睡眠セミナー】
にはご招待できます????????

こちらから詳細をご確認ださい。
セミナー詳細・ご予約

そのセミナーでは、
また別の医療機器をご紹介します。

体の隅々まで細かくチェックできる
優れもの⤴️✨

ちゃんと自分の現状を把握せずに
テレビで話題の健康法を試しても
効果が出ないことは、

皆さんも薄々気づいてますよね?

私の誕生日を記念して(笑)
参加費5,800円→1,000円にてご招待します!!
セミナー詳細・ご予約



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o0484050014320758215.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o1080037114317082452.jpg

https://line.me/R/ti/p/%40chihiro48




【大人気の記事はこちら】
ホルモンバランスの乱れ
部屋着で寝ていませんか?
サーバー?ドメイン???/
ロゴへの想い