▸ レッスン当日の急代行や休講の情報はこちら

月別: 2020年12月

記事一覧

仕事納め

本日が2020年の仕事納めとなりました。 今年はいろいろなことがありすぎて、 1年前の出来事が数年前のことのように感じます。 大手スポーツクラブのオンラインレッ…

レッスン動画の撮影

ピラティスのレッスン動画を撮影していただきました。 ライブレッスンではなく、皆さんがお好きな時にお好きな場所でご視聴いただけるものです。 私が想像していたよりず…

武蔵小金井Family

オレンジセオリーフィットネスの今年のコーチコンベンションの際、“たくさん代行に入ったで賞at武蔵小金井“で表彰されるくらい、武蔵小金井店の皆さんには本当にお世話…

ワークアウト納め

オレンジセオリーフィットネス八王子のメンバーさんが、武蔵小金井クラスにご参加くださいました🍊 皆さん八王子店2周年記念Tシャツでバッチリ揃えて、さすがです✨ そ…

オレンジ納め

オレンジセオリーフィットネスでの業務は、本日で仕事納めとなります🍊 本日もご参加くださいましたメンバーの皆さま、ありがとうございました。 14:00の武蔵小金井…

クラスチェックでした

昨日はクラスチェック(実技試験のような、査定のようなもの)でした。 めっちゃ緊張した〜😂 でも、私の良いところを見つけようとMIKIヘッドコーチが一生懸命見てく…