▸ レッスン当日の急代行や休講の情報はこちら

月別: 2020年4月

記事一覧

備えあれば憂いなし

写真はロックダウン対策ではなく、3月11日に買った非常食です。 3月11日と防災の日(9月1日)に非常持ち出しと非常食を見直すようにしていますが、今回はとりあえ…

知識って大事!

運動前に炭水化物を摂取しましょう。 これは、これまで何度も勉強してきました。 エアロビクスインストラクター養成コースの時ピラティスインストラクター養成コースの時…

運動時の飛沫エチケット

以前はマスクなどで口や鼻を覆っていないランナーをよく見かけましたが、最近はネックガードなどを着用している方とすれ違うことが多くなり、気持ちよく走れるようになりま…

お勉強タイム

皆さん こんにちは。外出自粛中の日曜日、いかがお過ごしでしょうか。 私は今、新たな資格を取得するため猛勉強をしています。 この資格を取得することでパーソナルトレ…

公園でワークアウト

皆さん、こんにちは^^ お天気の週末、いかがお過ごしでしょうか。 私はいつもと変わらず、日の出前スタートの早朝ランニングを欠かさず行なっています。 変わったこと…

フラフープ

大掃除をしていたら出てきたフラフープ🌈 とりあえず、やりますよね😊 む、む、む、難しい‼️ 最高記録4回転半。 フラフープを拾う動作でヘトヘトです💦 違う意味で…

クマちゃんパンケーキ

お料理上手の友人に作り方を教わって、クマちゃんパンケーキを焼いてみました。 普通にパンケーキの生地を作ったら、たこ焼きの型に流し入れ 焼きあがった頃にたまごボー…