▸ レッスン当日の急代行や休講の情報はこちら

月別: 2018年12月

記事一覧

寝ても疲れがとれませんか?

おはようございます。 今私は、来年配信開始予定のメールマガジンの原稿を書いています。来年移行するブログの新しいページはほぼ完成したので、あとはオシャレに装飾する…

ホルモンバランスの乱れ

おはようございます。 先日、PMS(月経前症候群)についてこちらのブログに書きました。その記事についてたくさんのメッセージをいただき、ありがとうございます。 一…

『出版』って!?

昨日は出版業界に詳しい方から、現在の商業出版についてお話をお伺いする機会をいただきました。 出版不況って本当?出版社って現在何社くらいあるの…?年間何冊の本が出…

メルマガ始めます!

おはようございます。暮れのお忙しい中、ブログをご覧いただきありがとうございます。実は私、最近メルマガ(メールマガジン)の書き方について学んでいます。 なぜメルマ…

来年の目標

おはようございます。 皆さんは、翌年の目標って立てますか? そして、2019年の目標は立てましたか? 私はなかなか決められなくて、6月まではなんとか決まったもの…

昨日で、今年のイベントレッスンがすべて終了しました。ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございます。 今年は『キャンドルピラティス』や『キャンドルストレッ…

ロゴが決まりました

葉月ちひろのロゴが決まりました。 デザイナーさんと何度も何度も打ち合わせをして、そのたびに私のワガママに対応した案をいくつも作成してくださいました。 お引き受け…

はじめまして。

皆さん、こんにちは。 疲れ・冷えとサヨナラして いきいき巡る快眠体質を手に入れる! からだメンテナンストレーナーの葉月ちひろです。 現在アメーバブログを毎日更新…