▸ レッスン当日の急代行や休講の情報はこちら

月別: 2020年2月

記事一覧

除菌グッズが品薄の昨今

マスクだけでなく、除菌ができるウエットティッシュやスプレーも品薄になってきていますね。 もし除菌グッズの入手が難しければ、優れた殺菌・抗菌・抗カビ作用のあるティ…

プロテインケーキ③

日々改良(?)を重ねているプロテインケーキ。 フライパンに蓋をして火を通すとベチャッとしてしまうので、仕上げにオーブントースターで5分🔥 チョコレートケーキが焼…

八王子の素敵なカフェ

東京都八王子御殿山のカフェ「コーヒー専門店パペルブルグ」 以前から気になっていたお店。 先日、やっと行くことができました。 中世南ドイツ騎士の館をモチーフに建て…

プロテインケーキ②

休日出勤する主人のおやつにプロテインケーキを焼きました。 ロート製薬から発売された植物性プロテインpropoのカフェオレ味+ココアパウダー+今回はバナナもつぶし…

オススメの本

“寝る間も惜しんで”何かしている方にオススメの1冊。 「1日24時間じゃ足りな〜い」と嘆いている方も、読んだら人生が変わるかもしれません^^ 自分を…

オススメ調理器具

無印良品のシリコーン調理スプーンは「使い勝手が良すぎる!」らしく、 ステンレス包丁は「調理中のストレスを軽減してくれる」 そう女性向け雑誌に書いてあったので、 …