▸ レッスン当日の急代行や休講の情報はこちら

月別: 2021年11月

記事一覧

グリーンのタンクトップ

先日ご紹介した、私のお気に入りのタンクトップ✨ カラーD31の色見本がサイトになかったので買ってみました。 とても綺麗なグリーンです🍀 今日の立川クラスで早速着…

下腹に効くエクササイズ

今朝はオンライン ピラティス60分間のクラスを担当しました。 ⁡ 60分あると、本当にたくさんのことができます! 前半30分はしっかりと身体づくり。今日は特に下…

同柄のTシャツ

Tシャツも出ました✨ ⁡ 商品コード F1WBHT2 ⁡ ⁡ クーポンコードをご利用いただくと5%OFFになります✨ ⁡ クーポンコード【FR888】は、 どな…

汗かきました〜

昨日の朝はオンラインのピラティス60分のクラスを担当しました。 ⁡ 前半30分はしっかりと身体づくり🧘‍♀️ そして後半はダイナミックに動きチャレンジもたくさん…

大人気レギンス

お待たせしました!! 片方にのみ花柄のサイドバンドが入った大人気のハイウエスト レギンスが、ついに入荷しました🌸 ⁡ 商品コードF1WBHP5 ⁡ 私も早速購入…

筋力アップ Pilates

ピラティス「ダンス上達編」のオンラインLIVEレッスンにご参加くださいました皆さま、ありがとうございました😊 ⁡ 来週の土曜日以降には「録画版」をいつでもご覧い…

ダンス上達編

本日(土曜日)のオンラインレッスンのテーマは「ダンス上達編」です。 ⁡ ダンスを上手に踊るために欠かせない「片足バランス」や「引き上げ」だけでなく、足を長く綺麗…