▸ レッスン当日の急代行や休講の情報はこちら

月別: 2022年1月

記事一覧

3回目のレッスン

12:30からはツイストステッパーのオンラインレッスンを担当しました。 ⁡ LIVEでご参加くださいました皆さま、ありがとうございました😊 ⁡ ⁡ 写真のような…

お腹!!

今朝10:00のオンラインレッスンのテーマはLEVEL UPでした⤴️ ⁡ ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました😊 ⁡ 様々なエクササイズを、ベー…

レギンス SALE!!

昨日のオンラインレッスンでは、アウトレットセール【第3弾】先行販売ページに掲載したレギンスを着用しました。⁡クーポン利用可‼️⁡早い者勝ち🙌⁡クーポンコードをご…

振り付けリニューアル

ご自宅で行える有酸素運動のオンラインレッスンが今月スタートしました✨ 明日(月曜日)は3回目のレッスンがあります。 ⁡ 写真のようなツールを使用して楽しく汗をか…

LEVEL UP!!

明日(月曜)朝10:00のオンラインレッスンのテーマはLEVEL UPです⤴️ ⁡ もちろん最初はベーシックなエクササイズからスタートします。 少しずつ強度・難…

キツウ〜

本日12:20のオンラインレッスンは「タオルエクササイズ」でした。 ⁡ LIVEでご参加くださいました皆さま、ありがとうございました😊 ⁡ レッスン中には「キツ…

SALE第3弾 先行販売 トップス

アウトレットセール【第3弾】先行販売🛍 大変お待たせしました! トップス2点を追加掲載しました。 ⁡ 早い者勝ち🙌 ⁡ クーポンコードをご利用いただくとプラス5…