▸ レッスン当日の急代行や休講の情報はこちら

月別: 2019年1月

記事一覧

ハートのアロマペンダント

先日ご案内した、私がいつも身につけているハートの形をしたアロマペンダント。 「やっぱり売り切れちゃった〜」「欲しかった!」 というご意見をたくさんいただきました…

作業会でした

こんにちは。 今日はとてもいいお天気ですね♪ 今朝メガロス三鷹店のスタジオからは富士山がとても綺麗に見えました。 三鷹でのピラティスクラスの後は、渋谷で「作業会…

新年会でした

今日は睡眠栄養指導士協会のメンバーと、遅い新年会でした。 私はすぐに失礼させていただいたのでほんの数十分でしたが、とても楽しく充実した時間を過ごすことができまし…

カイロはどこに貼る?

こんばんは。 今日は日中日差しがポカポカ暖かくて、なんだかホッとしましたね。 それでもやっぱり多くいただくご質問が、「カイロってどこに貼ればいいの?」↑「貼って…

快眠ストレッチ動画撮影

先日、ある企業から「睡眠の質を高めるためのストレッチ」の動画撮影のご依頼をいただき、撮影してきました! その動画は、従業員の方々が自由に見ることができる場所に保…

睡眠セミナーの準備

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 このブログをブラウザーの「お気に入り」に登録していただくと、皆さんのブックマークバーに葉月ちひろのロゴが表示さ…