令和最初の大晦日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今年も1月2日から12月30日まで、本当にたくさんの方と 「身体と心のメンテナンス時間」 を共有することができました。

ブログをフォローしてくださっている皆さん、睡眠改善3ヶ月コースを受講してくださった方々、プライベートセッション(マンツーマン)を受けてくださった方々、グループレッスンにご参加くださった方々、メルマガ(無料メール講座)やLINE@にご登録の方々、各種SNSをフォローしてくださっている方々、インストラクターの方々、スタッフの方々、心より感謝申し上げます。

今年は本当に様々なことを学んだ年でした。
ピラティス のこと、ウェイトトレーニングのこと、ダイエットのこと、睡眠のこと、そしてマーケティングやSNSのアルゴリズムについて。

来年は「発信」も頑張ります!
『LINE@』が『公式LINEアカウント』に変わり今後どう運用していくのか未定ですが、明日メルマガ(無料メール講座)を早速配信します。

明日配信のメールのテーマは「野菜たっぷりお鍋の落とし穴」。
「野菜だからたくさん食べても太らない」と思っている方が多いようですが、食べ方には注意が必要です。

無料メール講座(メルマガ)にご興味をお持ちの方へ
ご登録はこちらからお願いします↓↓
https://maroon-ex.jp/fx128569/uFqLlz

それでは皆さん、よいお年をお迎えください。

本日も、最後までお読みいただき
ありがとうございました。

来年も皆さんが、
ぐっすり眠って疲れが残らず、
美しい姿勢と快適なカラダで
朝から晩までパワフルに動け、
今よりさらに充実した24時間を過ごせるよう、
私も全力でサポートしていきます。