今日はレッスン間の移動に2時間も余裕があったので、豊田駅から少し(早歩きで10分、ゆっくり歩くと15分くらい)歩いてBASELというカフェに行きました。

このお店のコンセプトは「おうちの半歩先」。

友人宅のガーデンパーティーに来ているかのようなゆったりとした気分で食事ができます。

今日はお天気も良くて、テラス席から桜がとても綺麗に見えました。

日替わりキッシュ(この日はジャガイモとほうれん草のキッシュ)とコーヒーをオーダーしたら、サラダが付いてきました。

「キッシュだけで足りるかなぁ」と心配していましたが、大満足のボリュームです!

今日は寂しいお別れがあり悲しい気持ちでいっぱいでしたが、綺麗に咲き誇る桜を眺めていたら元気が出ました。

午後も頑張るぞ〜!!

BASELのホームページはこちら
http://www.basel.co.jp/toyoda.html