初企画:15日まで!WR.UPパンツ&NOWパンツ下取りセール!!

【キャンペーン内容】
お持ちのWR.UPパンツまたはNOWパンツを下記(FREDDYロジスティック)までお送り頂きますと45%OFFにてご購入頂けます。

【ご購入の手順】
先に欲しい商品をオーダー頂き、9月30日までに下取り用の商品をお送り下さい。

通常通りネットで商品をカートへ

一旦通常の金額で決済の自動返信メールが送られます。

カート内のWR.UP、またはNOWを確認させて頂き、45%OFFを適用して金額で、「お支払いのご案内メール」をお送りいたします。

*オーダーの際、備考欄にWR.UPまたはNOW、色と本数をご記入下さい。

・WRUP
・ブラック
・1本

*ポイントのご使用は不可とさせて頂きます

注)通常のご注文自動送信メールが届きます。次にセール金額適応後の金額に修正された、お支払いのご案内メールをお送りいたします。

注)コンビニ決済は金額の変更ができませんのでご利用不可となります。お振込み・クレジット・代引きの中からご選択をお願いします。
注)こちらのキャンペーンではポイント・商品券等のご利用は不可となります。
(ポイントをご利用の場合はご返還いたします。) *5%OFFインストラクタークーポンコードはご利用頂けます。

お問い合わせ窓口:support@freddy-j.com