昨日は午後のクラスも夕方のクラスもその後のパーソナルも休講になってしまったので、確定申告に取り掛かることにしました!

データはまとめてあるので、
転記するだけなんですけどね。

なんとか夕飯の支度の時間までに
下書きが終わり、あとは清書するだけ。

気分転換に、夕飯の後ディカフェ(カフェインレス)のコーヒーを飲みにスタバへ。

主人が「何でも好きなもん食っていいぞ」と言うので、わ~い♪遠慮はしません。

気になっていた、さくらのシフォンケーキをいただきました。
ふわふわで美味しい^^

ジオラマ初体験。
レシートのQRコードを読み取ると、
テーブルの上に小さなジオラマが現れます。
これは面白い♪

家の近所にローソンがオープンしたので、
バスチーがセールになっているのを期待して寄り道♪

運動量は減ったのに、
美味しいお店は増えました。
危険!!!!!