「食べる美容液」とも言われるアボカド🥑
お肌にもいいし、美味しいから好きです💖

でも、先日友人とランチをした時に
「私アボカドが好きなの」と言われるまで、
自分がアボカドが好きだってことを
すっかり忘れていました😨

家族の好き嫌いはものすごく気にするのに、
自分の好き嫌いって考える余裕がなかったりしませんか?

でも今日手に入る物が明日も手に入るとは限らないから、好きな物は「今」食べておこうと思います^^

アボカドが好きだということを思い出すきっかけをくれた友人に感謝しながら♡

~おまけ~
ブラジル滞在中お世話になったお家では
庭にアボカドの木があって、
実が大きくなるのも早かったな〜
なんて勝手に懐かしんでいたけど、
よく考えてみたら
アボカドが育つ一般的なスピードを私は知らない😂