皆さん、こんにちは^^

お天気の週末、いかがお過ごしでしょうか。

私はいつもと変わらず、
日の出前スタートの早朝ランニングを
欠かさず行なっています。

変わったことといえば、
先週末の土曜日は近所の公園でトレーニングをしました。

普段から誰も利用しない小さな公園なので、
貸し切り状態でのびのびと
トレーニングができました。

「プッシュアップチャレンジ」のご指名があり、
腕立て伏せを10回行い動画をfacebookにアップしました。
https://www.facebook.com/chihiro.kumagae

その後、Orange theory Japanから出された課題
100Burpeesにも挑戦!
バーピーというエクササイズを100回行い、
そのタイムを投稿するものです。

Orange theory Japanからのもう一つの課題
「プランクタイム」にも挑戦!!
頑張りました。

課題も終わり、主人のミニサッカー教室のはじまりはじまり~♪

翌日曜日は雨が降っていたので
家の中でストレッチ。


その後小雨の中ランニングに出たら、
いつもより足が軽く、
走りやすくて驚きました。
運動前の準備、やっぱり大事ですね。

今週はお部屋の模様替えをして動くスペースができたので、室内で同じトレーニングをしようと思います。

生きるために必要な
心身の健康を保ち続けるために!