痩せ体質をつくる睡眠術を教えている 
からだメンテナンス・トレーナーの
葉月ちひろです。

おはようございます。

昨日もお暑い中グループレッスンや
パーソナルトレーニングに
お越しいただき
ありがとうございました!

最近、パーソナルトレーニングに
お申込みくださる方に
「目的は?」とお伺いすると、

半数以上の方が
「下腹ぽっこりを解消するためです!!!」

仰います。

具体的な目的を提示いただけると
とても嬉しいです^ ^

そして、次にお伺いするのが
「目標」です。

これは、数値の目標

筋肉量を1kg増やすとか
体脂肪率を3%落とすとか。

その次に必ず伺うのが

ビジュアル的な目標! 

 マライアキャリーのような
ボディを手に入れたいとか。

今、クスッと笑いました?

これ大事なんですよ~。

体感的にですけど、

未来の自分の姿を鮮明にイメージできた方は
目標を達成できる確率が高いです。

そして、質問はまだ続きます。

それが手に入ったら何がしたいですか?

 ↑
これがイメージできないと、
モチベーションも続かないじゃないですか。

この季節、ほとんどの方が
「カッコいい水着を着て海に行きたい」(男性)
「オシャレな水着が着たい」(女性)

と仰います。

いいですね♪

トップスをボトムインして着る」でも
いいと思いますよ^ ^

体のラインは出した方が痩せます。

ヒップとかお腹とか、
隠せば隠すほどそこにお肉はつきますから!

「痩せ体質をつくる睡眠アカデミー」の生徒さんと
面談やレッスンでお会いするとき、
私はいつも以上に服装に気を付けています。

ヒップラインが綺麗に見えるパンツを履いたり
トップスをボトムインしたり。

だって、講師がイケてなかったら、
生徒さんのモチベーションも
上がらないじゃないですか!

同じような着回しばかりになっても
いけないしなぁ…と
考えた結果、

ビジネスライクな服は
レンタルすることにしました。

フィットネスウェアは、もちろん
大好きなFREDDYのままですが♡

私が登録したファッションレンタルサービスは
1度に3枚送られてきて、

気に入らなければ交換してもらえるし、
気に入ったら買い取ることもできます。

便利~♪

これでクローゼットも安心です^ ^

昨日届いたアイテム↓

 今日の
「寝起きスッキリ相談室」で早速着ます♪


皆さんの目標も、
ぜひお聞かせくださいね!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o0484050014320758215.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o1080037114317082452.jpg

https://line.me/R/ti/p/%40chihiro48




【大人気の記事はこちら】
ホルモンバランスの乱れ
部屋着で寝ていませんか?
サーバー?ドメイン???/
ロゴへの想い