今朝はオレンジセオリーフィットネス三鷹の
MIKIヘッドコーチのクラスに参加しました。



Orangetheoryのワークアウトの強度は、ご自身でお選びいただけます。
軽めにしてもいいし、追い込んでもいいし。


今日は軽めに動いて身体をほぐそうと思っていたのに、気がついたらめっちゃ動いてた…。



高強度のトレーニングの「ツライ」を「めっちゃ楽しい」に変えてくれるのが、Orangetheoryのコーチの声がけだったりスタッフのみんなの元気な笑顔だったり最先端のテクノロジーだったり優れたツールだったりするんだなぁと、改めてしみじみと感じた世界一の1時間でした✨



ご一緒させていただいたメンバーの皆さま、スタッフのみんな、MIKIコーチ、ありがとうございました!!



MORE LIFE🍊