昨日はフィットネスサークルD-FITの41回目のレッスンがありました。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!!

レッスン内容は、
・ミニムーブメントワークショップ型ラテンエクスプレス®
・ マサラバングラ®
・ ZUMBA®

私はレッスン開始までの受付業務のみスタッフとして参加させていただきましたが、懐かしいメンバーの皆さんにお会いでき、また今回新たにご入会くださった方々にご挨拶もできて、通常のスポーツクラブでのレッスンとは違う刺激をたくさんいただきました。

↑真剣に、受付業務を担当しているところ。

↑レッスン開始直前、スタッフ3人で深刻な話し合い…ではなく、「お手洗い行きたいね〜」と話しているところを激写されました。。。

D-FITは不定期開催ですが、ここ数年は半年に一度のペースでイベントレッスンを行なっています。

次回は夏…?

決まり次第、このブログでもおしらせしますね!