今日は15:00からのクラスの準備をしようとオレンジセオリーフィットネス三鷹に行ったら、なんとこの方Ryoさんが!!!



Ryoさんには、実はかなり昔(10年以上前かも?)別のスポーツクラブでお世話になっていました。


そして私がオレンジセオリーのコーチの試験を受けようか悩んでいた時背中を押してくれたのもRyoさん。



SA(フロントスタッフ)業務を担当するための本社研修でお世話になったのもRyoさんでした。



久しぶりにお会いでき、嬉しくてクリスマスツリーの横で記念写真までお願いしてしまいました🎄✨



ところで今日はいい夫婦の日ですね。
でもこれからコーチ会議です😅








_______________________________________