先日、念願のタヒチアンダンス教室の体験に行き、
とても楽しかったのでその場で入会しました。

でもその直後にタヒチアンダンスのクラスの時間にレギュラーレッスン(お仕事)のご依頼をいただき、
とても迷いましたがタヒチアンダンス教室は休会することにしました。

「仕事人間」と思われるかもしれませんが、
自分が今一番やりたいことは何なのか、
何度も自分に問いかけて出た答えです。

私のピラティスクラスやパーソナルトレーニングを必要としてくださる方が一人でもいらっしゃるのなら、
私は限りある大切な時間をピラティスやパーソナルに使いたい。

そして、一人でも多くの方に
快適な体で毎日を楽しく過ごしていただきたい!

皆さんの人生の貴重なひとときを
割いていただけるのなら、
私は全力で応えたい!!

そう強く思うのです。


最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

素敵な一週間をお過ごしくださいね。