Yesterday, I attended the 15-minute class called Prep Class.

It is set up before the Orange Entry, and participants can learn a lot about workout tips.

In the next class, I enjoyed working out with the staff, Erena, for the first time in a while.
Thank you, Coach Agu!

いつも急いで移動しても間に合わなかった“プレップクラス“に、昨日初めて参加できました🍊

プレップクラスはオレンジエントリー(45分)クラスの前に開催される15分間のクラスで、その日に行うワークアウトのポイントを詳しく教えてもらえます。
それを知っておくことで、その後の45分のクラスでより効果的にトレーニングできるので、私はスケジュールが合えば毎回参加したいと思います。

久しぶりにスタッフのErenaさんとも一緒にワークアウトでき、楽しさアップ⤴️

クラス後連写で撮ったらその連写の間に2回ジャンプしたAguコーチは、やっぱただものではない💨