先週の日曜日は
????Smart Beauty EXPO????というイベントで、
血管年齢測定&睡眠相談の
ブースを出展しました。

300枚のチケットがたった二日で完売した
女性限定のイベント????✨

華やかでキラキラ輝くたくさんの女性に
お立ち寄りいただき、
ブースはどこも大盛況✨



皆さんとても元気で美しく
キラッキラ輝いていました????

が…、
ベッド(お布団)に入って数分で
眠ってしまう方の多さにビックリ‼️

皆さん、睡眠負債がかなりたまっているようで…????

体が睡眠をものすごく欲しているから、
たった数分で眠ってしまうんですよ。

これって、コンピューターの電源を落とさずに
いきなりコンセントを抜いているのと同じような状態。

つまり、身体に大きな負担をかけながら
毎日寝ているわけです。

↑こんな寝方をする方は
いらっしゃらないと思いますけどっ!

じゃあ何分ならいいの?
目安は16分。

↑体温や心拍数が徐々に下がって入眠するので、
体への負担が少ないのです。


食事や運動に気を使う方は多いのに、
睡眠に気を使う方ってほとんどいないんですよね⤵️


美の土台である睡眠の大切さを、
一人でも多くの方にお伝えせねば❗️と
強く思った今回のイベントでした。

ご来場いただいた皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました????


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o0484050014320758215.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o1080037114317082452.jpg

https://line.me/R/ti/p/%40chihiro48




【大人気の記事はこちら】
ホルモンバランスの乱れ
部屋着で寝ていませんか?
サーバー?ドメイン???/
ロゴへの想い