本日も15:00から スポーツクラブメガロスのオンラインレッスンにてピラティスのクラスを担当しました。



ご参加くださいました皆さま、お忙しい中ありがとうございました。



来週の金曜日25日は日中のライブレッスンが急遽休講となり、本日が年内最後のライブレッスンでした。
ご迷惑をおかけし申し訳ありません。



来週クリスマスピラティスができないので、今日頭にツリーをつけてレッスンを行いました🎄
途中からサンタ帽に変えましたが、気付いた方いらっしゃるかしら🤶



さて、今日もチャレンジやお腹に効くエクササイズをたくさん行いました。
お正月、運動不足を感じた際にはぜひ思い出して今日のエクササイズを行ってみてくださいね!



来年1月も、私は金曜日 15:00から
やさしいピラティス45分間のオンラインレッスンを担当します。

ピラティスが初めての方もオンラインが初めての方も、安心してご参加いただけます😊
レッスン開始10分前から入室できますので、オンラインが初めての方は早めにご入室ください。




それでは、皆さん素敵なクリスマスを🎄
そして良いお年をお迎えください。




♦︎メガロスLEANBODY
・内容:メガロスオンラインLIVEレッスンが全て受講可能
また、オンデマンド動画配信サービスLEANBODYが全て視聴可能
・料金:メガロス会員の方 月額980円(税別)※初月会費が無料
メガロス会員外の方 月額1980円(税別)

詳しくはメガロス各店までお問い合わせいただくか メガロスLEANBODYのサイトをご覧ください👀




____________________________________________