ピラティス「ダンス上達編」のオンラインLIVEレッスンにご参加くださいました皆さま、ありがとうございました😊

来週の土曜日以降には「録画版」をいつでもご覧いただけるようになりますので、ぜひそちらもご活用ください。

来週土曜日のLIVEレッスンのテーマは「ピラティス〜筋力アップ編〜」です。
可能であれば、500ml以下のペットボトルを2本ご用意いただき、中にお水を入れてご準備ください。
ダンベルの代わりに使います💪

東急スポーツオアシスのオンラインレッスンは土曜日12:15スタート🧘‍♀️

2週間無料トライアル実施中✨

皆様のご参加を心よりお待ちしております⤴️

🍀私は毎週土曜日12:20〜12:40ピラティスのクラスを担当しています。
※配信は12:15〜12:45 エクササイズは12:20〜12:40

このオンラインレッスンのすごいところは、過去の配信動画が(今のところ)“すべて“お好きな時にご覧いただける状態になっていること!!

しかも動画のタイトルにサブタイトルも付いているので、「ピラティス〜脇腹〜」など、皆さんのニーズにマッチした内容をお選びいただけます。

お好きな時に、お好きなエクササイズ🧘‍♀️

https://www.sportsoasis.co.jp/webgym_live/
↑webgym オアシス で検索してみてくださいね。

ピラティスが初めての方もオンラインが初めての方も、安心してご参加いただけるクラスです。

皆さまのご参加を、心よりお待ちしております😊