土曜日は12:20〜12:40オンライン ピラティス レッスン📹

LIVEでご参加くださいました皆さま、ありがとうございました😊

今日行ったエクササイズとは少し違いますが、Instagramに動画をアップしたので、@cheechee2929のアカウントをぜひチェックしてくださいね😊
「葉月ちひろ」で検索していただいても見つかります👀


2週間無料トライアル実施中✨

東急スポーツオアシスのオンラインレッスンでは、私は
🍀毎週土曜日12:20〜12:40ピラティスのクラス
🍀毎週月曜日12:20〜12:40ツイストステッパーのクラスを担当しています。

LIVE配信をご視聴いただけない方も大丈夫!!
このオンラインレッスンのすごいところは、過去の配信動画がすべてお好きな時にご覧いただけること!!


https://www.sportsoasis.co.jp/webgym_live/
↑webgym オアシス で検索してみてくださいね。

運動習慣がない方もオンラインが初めての方も、安心してご参加いただけるクラスです。

皆さまのご参加を、心よりお待ちしております😊