スザンヌさんと東急スポーツオアシスのコラボ商品「スザトレステッパー」が発売されました✨

スザンヌさんのブログでも「お部屋にも馴染んでくれて、かわいくて」とご紹介いただきました💕

またスザトレステッパーのサイトではスザンヌさんの動画もご覧いただけます👀

https://shop.sportsoasis.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000000864



私は毎週月曜日、このツイストステッパーを使ったオンラインレッスンを担当していますが、
来週の月曜日(2/14)は撮影スタジオのメンテナンスのためお休みです。
LIVEでご参加くださっている皆さま、申し訳ありません。
見逃し配信はあります👀


このクラスは写真のようなツールを使用して楽しく汗をかくクラスですが、ツールをお持ちでない方もご参加いただけます。
まずは2週間の無料体験でツール無しで行ってみて、ご判断いただければOK!!

ダンスのようなエアロビクスのような、そんなエクササイズです。


まずは見るだけでも大丈夫👀
何か気になる点などございましたら、お気軽にお問い合わせください😊


ツイストステッパーは爆発的に売れた東急スポーツオアシスのオリジナル商品。
このスザンヌさんとのコラボデザインやAmazon限定カラーを製作するほどの売れ行きなんだそうです。

ダンスエクササイズ用の音楽に合わせて、右、左、右、左、ワン、ツー、ワン、ツー💃
どなたでも楽しく汗がかけるプログラムです❤️‍🔥


写真はスザンヌさんとのコラボ商品ですが、他の型でももちろんOK👌


🍀毎週月曜日12:20〜12:40💻
オンラインレッスン


2週間無料トライアル実施中✨


LIVE配信をご視聴いただけない方も大丈夫!!
このオンラインレッスンのすごいところは、過去の配信動画がすべてお好きな時にご覧いただけること!!

🍀私は毎週土曜日12:20〜12:40ピラティスのクラスも担当しています。


https://www.sportsoasis.co.jp/webgym_live/
↑webgym オアシス で検索してみてくださいね。

運動習慣がない方もオンラインが初めての方も、安心してご参加いただけるクラスです。

皆さまのご参加を、心よりお待ちしております😊